腰痛予防に!腰痛対策本部

こんにちは。
腰痛対策本部、本部長の“たかちゃん”ですわーい(嬉しい顔)

あなたも腰が痛いのですか?

私も、ぎっくり腰(ぎっくり腰は病名じゃないんですよね)を4回ほど経験しまして、
(この所半年に1回ずつ)日ごろからの予防がいかに大切かを
身にしみて感じているところであります。

“グキッ”ときたらもう最後。
咳もクシャミも寝返る事もできずに3日は寝たきり、1週間は仕事もお休み・・・

病院に行くにしても、車の運転なんてとんでもない!
歩いてなんて行ける訳もない。

タクシーで行くにも、ベッドから玄関、タクシーのドアまでの遠い道のり・・・
何十分もかかってタクシーに乗り込み、いざ病院へ

病院に着いても、タクシーから病院の受付までの長い道のり・・・

この時の、経済的損失は大変な額になります。

会社員の方は、有給などありますがそうでない私のような仕事の方たちは、
仕事が終わらず皆さんにご迷惑をおかけして、オマケに休んだ分の給金も頂けない(泣)

日ごろから、もっと腰に気をつけていれば・・・
『後悔先に立たず』ごもっとも

でも『転ばぬ先の杖』いい言葉じゃん

そう、予防が大切なのね〜。

流行りの体内メーカーで見たら腰のところが“悪”になってたりして・・・

そんな訳から立ち上げたこのサイト!
腰痛持ちの、腰痛に対する、腰痛のための、腰痛対策サイト

腰痛持ちの私が、ネットをグルグル回って探し集めた
腰痛予防、対策グッズ。腰痛に効くサプリメント。腰痛に関する情報を
一つにまとめてご紹介

腰の痛い方、腰痛持ちの方
左の“カテゴリ”からお入りになってご覧ください。


「ここいいね!」と思っていただけたら、ここをポチッと押して
お気に入りに追加してください。
1秒で終わります。(あなたのマウスさばき次第)


ブログランキングに登録しています。
よかったらこちらも 押して!
相互リンク随時募集中です!

posted by たかちゃん | 腰痛トップ
×

